心から韓国人になるための31

韓国美容初心者のための簡単な解説ブログ

【韓国コスメ】男性コスメ!韓国人もリピートする最強コスメ達。

 

女性顔負けのツルツル美肌になりたい方必見!!!

f:id:kanrianna:20180925152723j:image

 

大好きな韓国のイケメン俳優を目指して肌のお手入れ頑張らないと~!なんて人も多いのかもしれません。笑

せっせと男性がお肌管理するのも今の時代では全然普通。本当にそうなのか、気になった方は前のブログも読んでみて下さい。

 

https://kanrianna.hatenablog.com/entry/2018/08/31/155048

https://kanrianna.hatenablog.com/entry/2018/09/07/034505

 

そういうものなんですヨ!!

そこで今日は韓国の男性コスメ事情詳しくお伝えしてみようかと思います。これまでの記事で男性もスキンケアからあらゆる商品を使っているということを十分にご理解して頂けたと思うので人気のある商品となぜ人気なのかを紹介しようと思います!

 

因みにどれも女性からの人気も高いものばかりなので信用性抜群w

つまり韓国人もリピートする国民的人気コスメです!


なかなか機能性のあるコスメが勢ぞろい!!

それではさっそくご紹介しましょう。

 

 

まずはスティックファンデーション étudehouse PLAY101STICK

f:id:kanrianna:20180925044513j:image

人気の理由は化粧してないくらい自然にそして綺麗にお肌全体をカバー出来ること!化粧初心者の男性でもこれなら簡単!失敗を恐れずに試せるのが良いですよね。そして何より持ち歩きにも便利!手荷物の少ない男性もこれなら邪魔にならない!

 

この商品発売当初から日本でも話題になっていましたよね!私も買った買った!

f:id:kanrianna:20180925123049j:image

チーク、シェーディング!

この時ハイライトが売り切れててその後すぐに買いに行ったんだ笑

 

このプレイ101スティックはリップ、アイシャドウ、チーク等、用途に合わせて多彩なメイクを楽しめるマルチカラースティックだから1本持ってるとすごく便利!超使えるw

これ発色も抜群に良くて特にチークなんてシャドウにもリップにも使えるから最高〜。

人気の秘密はこの便利さね♡

 

というように人気爆発の商品です笑

持ってた方がいいよ!絶対!

 

 

いろんなメーカーから出ているのでまずはその時に安いのを使ってみてとかで良いと思います!そのうち自分に合うお気に入りが絶対に出てくるはずですw

f:id:kanrianna:20180925151417j:image


細いスティックタイプも良い!コンシーラー代わりにも使えるし薄く伸ばしていくのもありですよ~!細い方が塗りやすいって人はこっちがいいと思います!

f:id:kanrianna:20180925151432j:image

 

ただ、コンシーラーのよつに部分的に使う場合ではないなら大きめの方が良いかなと思います!最初はどちらも試してみてください♡

 

 

ついでについでに!メイクさんに教えてもらったイチオシのアイテムを載せておこうかなと。これめちゃ良いですw

 


ザスインターナショナル 

テカリ肌対応男性用 水ファンデーション

 


ノンオイルなのでべたつかない!オイリー肌で悩んでる男性もきっと多いと思いますが、これはノンオイル処方なのでべたつかず、さお肌をキレイに見せられます。

 


 

いつか日本人が韓国人にお肌が白くて綺麗だね~なんて言われる日が来たら良いですねー!

そのためにはもっともっと美意識を高める必要があり。だってみんなパックしてるもん、リアルに。毎日一枚、1日1パックが韓国では当たり前で日課の1つ。リアルに小中学生とかから美意識が高くてレベル高い。 

 

f:id:kanrianna:20180925152743j:image

f:id:kanrianna:20180927110559j:image
f:id:kanrianna:20180927110605j:image

 

そして、パックにもちゃんとこだわってるしね。これが大人気のやつ。

まぁしておけば間違えないよねってやつ。

私もリピーター笑。そして大量にストックもある。美容の必需品です。

 

 

 

気分や肌の調子で変えられるようにみんないくつかお気に入りのブランドだったり好きな種類のパックを持ってる。

私はこの辺のパック全てと言っていいぐらい全部試したしストックも未だ大量にあります。笑  

なくなる前に買うから永遠になくなることはありませんっっっ!

 

 

続いてはメイクアップ系を説明しようかと思います!私の親しいオンニが某スーパーアイドルのメイクさんなので詳しく聞いてみました!笑笑 カカオの略語についていけず1から10まできっちり聞きましたw

お楽しみに♡